moneylifehackの日記

私の日々の日常を配信します

2022年9月7日(水)のツイート履歴

ツイート

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    口座番号を知らない人に教えても大丈夫?っていう話です。 あなたが本名を知られたくないなら教えない方がいいですけど、そうでないなら口座番号を教えても問題になることはないです。 https://money-lifehack.com/bank/account/14233
    23:11

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    SNSとかで注目を集めフォロワー数を伸ばす再現性の高い方法は、みんなが面倒くさいと思うことを代わりにやってあげるということですね。その面倒くさいことを手軽にできる人は伸びる(と、伸びてない人が言っております)。
    18:11

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    @theoipoworld ですです。 こういうのは知ってる知ってないが大きいですよね。
    17:38

  • おいぽスライム @theoipoworld
    @mlifehack123 他所様のおうちの家電壊した時は、同じく保険に大抵セットの個人賠償責任保険が使えますよね[emoji:B60]
    17:37

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    ゆうちょ銀行(郵便局)ってなんだかんだで信頼度は高いけど、金融商品の提供事業者としてはあまりスペックは高くないので注意してください。iDeCoなんかも、ゆうちょ銀行のやつはあまりよろしくないです
    13:11

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    投資や資産運用も大切だけど、何より大切なのは健康。 とくに若い時は軽視しがちだけど、そのツケは年をとってから現れてくる。資産運用で億り人になっても、健康上の問題があってどこにも旅行行けないなんてことになったら不幸でしかないでしょ?
    08:12

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4188(+6) 197(+1) 192(0) 715(0)