moneylifehackの日記

私の日々の日常を配信します

2022年8月21日(日)のツイート履歴

ツイート

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    クレジットカードの不正利用が年々増加しています。不正利用には保険が適用されるものの、一定期間放置していると補償されないことがあります。最近はWEB明細とかで被害に気付きにくいケースもあるのでちゃんと管理しましょうね。
    23:11

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    ポイント運用として優秀な永久不滅ポイント運用、dポイントやJRキューポ、ANAマイル、JALマイルへの移行が可能ということもあり、効率が段違いに良いので運用&交換のWで得ができます。 https://money-lifehack.com/creditcard/7453
    18:11

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    保険は無駄!!というのは確かに理屈としてはそうなんだと思うけど、配偶者がいるときはその気持ちにも寄り添ってあげた方がいいよ。 期待値通りに人は生きていないし、それで夫婦仲ぶっ壊れたら……。家族のための保険なのに元も子もないよね。
    13:11

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    アマゾンギフト券とかの登録するタイプのギフト券で出所不明な奴は使わない方がいいよ。下手にそのギフト券が犯罪に関連していたら、それを登録したあアカウントもBAN(凍結)されることがあるから…… https://money-lifehack.com/savings/4376
    08:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4093(+4) 194(0) 186(-7) 706(+2)

delivered by Twieve