moneylifehackの日記

私の日々の日常を配信します

2023年1月2日(月)のツイート履歴

ツイート

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    これでリボ死した人を何人も聞いたし、相談にものりました。 ちゃんと利用明細確認しておけばそんなことにはならないけどWEB明細が主流になったからなぁ…… https://money-lifehack.com/creditcard/3001
    20:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    将来のお金の問題を解決するためにやっている資産運用で日々の株価の増減で不安になったり、ストレス抱えるのは本末転倒です。 リスク管理はしっかり。平穏な気持ちを保てるくらいの運用状況が精神衛生上好ましいですよ。
    14:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    貯金を始めようと思った時の王道は積立貯金(預金)です。さらにいえば、残ったお金を貯金するのではなく、給料などの収入が入ったらそこから先に天引きしておく先取り貯金という形にしておけば最良です。
    08:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4679(+3) 210(0) 188(0) 731(0)

delivered by Twieve