moneylifehackの日記

私の日々の日常を配信します

2022年12月8日(木)のツイート履歴

ツイート

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    私も人生で2度経験があるトイレのつまり…… 業者対応をするのですが、まずは火災保険が使えないかを確認しましょう。私は保険対応で解消できました。 https://money-lifehack.com/insurance/12354 あと、トラブル時はマグネットくれるところじゃなくて水道局HPから業者探しましょう
    20:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    最近、全方位に対しておすすめしているのがAudibleです。 聞き放題のオーディオブックで通勤中や移動時間中などに聴く読書が楽しめます。1か月無料なのでぜひ一度試してほしい
    14:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    メルペイ使っている人はいろいろクーポン来ているはずなのでチェックしてみてね。 20%還元だけど上限100Pなので500円をちょい下回るくらいの買い物で使うのが良さげ。コンビニなら余裕ですね。
    11:03

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    通販やりすぎて自分のクレジットカード番号を指が覚えており、テンキーがあれば暗譜できてしまう…… テンキーが無い場合は打てない(笑)
    08:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    YahooMAP毎日口コミ投稿で最低10P~10000P 🥇10,000円PayPay:255本 🥈100円PayPay:22,000本 🥉10円PayPay:他、全員 期間 本日12/8 13時〜1/13日 口コミ 1日1… https://twitter.com/i/web/status/1600623599018070017
    07:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4565(+5) 205(0) 192(0) 727(0)

delivered by Twieve