moneylifehackの日記

私の日々の日常を配信します

2022年11月26日(土)のツイート履歴

ツイート

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    計算上ではAがいいことはわかっていても、感情的にAは選べないなーということはよくあるので、お金に関する話を夫婦とか家族でするときも計算だけで話を進めるとグッチャグチャになるので注意してね。保険とか住宅購入とか
    20:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    お得だからと言ってクレジットカードを作りすぎるのはよくありません。 使いこなせているならいいですけど、やはり持ちすぎであればどこかの段階でリストラをしましょう。 私もそうなんですけど…… https://money-lifehack.com/creditcard/3437
    14:08

  • ふかちゃん@MoneyLifehack @mlifehack123
    私も人生で2度経験があるトイレのつまり…… 業者対応をするのですが、まずは火災保険が使えないかを確認しましょう。私は保険対応で解消できました。 https://money-lifehack.com/insurance/12354 あと、トラブル時はマグネットくれるところじゃなくて水道局HPから業者探しましょう
    08:08

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4531(+4) 204(0) 192(0) 724(-1)

delivered by Twieve